プログラミング及び実習I 第7回実習 2023年7月27日

(プログラミング及び実習Iのホームページへ/ 前回のページへ)

お知らせ

次回(8月3日)の4講時は 1-609 情報実習室での通常授業となりますが、 5講時は 1-107 教室で 定期試験(筆記試験) を行います。

今回の実習内容

  1. 中野がスライドを使って講義をします。

  2. 配布資料を読みましょう。

    prime.csmartprime.croute.c の3つの例題プログラムについては、 それぞれテキストエディタを使ってソースファイルを作成し、それをコンパイル、 実行してみましょう。

    それぞれのプログラムが完成したら、前回までと同様に「課題の提出と確認」の Web ページから提出してください。 ただし、提出ができるのは16:30 以降です。

    TA さんは 16:00 より対応を始めます。

  3. 配布資料の演習問題に取り組みましょう。

    こちらも、プログラムが完成したら、それぞれ「課題の提出と確認」の Web ページから 提出してください。

  4. クイズに答えてください

    課題の提出と確認」の Web ページで、 「第7回 クイズ」を選択した後、 「送信」のボタンをクリックしてクイズに答えてください。

    このクイズは何度でもやってみることができます。 最高得点を評価の対象としますので、満点を狙ってください。

今回の実習内容は以上です。